お仕事詳細

お仕事詳細jobs

求人の特徴

昇給・昇格あり
賞与あり
資格取得支援制度
正社員

業務内容

【POINT】
◎山口県内の案件中心で転勤なし
◎地域に貢献するローカルゼネコン
◎創業75年・安定した経営基盤のもとで事業を展開
◎IOTや3D技術等を用いて、新しい働き方と現場づくりにチャレンジしています

【業務内容】
事務所、店舗、官公庁等の現場管理、企画、設計、積算、及び営業支援業務など、
建築工事の施工管理業務を担当します。

□工事内容について
・工事規模:5,000万円~10億円
・RC造が中心
・民間8割:公共2割

□社員の働き方サポート:
・以下は会社から貸与されます。
(社用車、ETC、ガソリン、PC、携帯電話、ユニフォーム、洗車カード)
・転勤はありません。
・現場への直行直帰(自宅でいつも晩御飯が食べれる環境づくりを進めています)
・扶養手当有(10,000円/一人)

□業務の特徴:
・現場は山口県内となります。
・小型無人機「ドローン」を用いた測量や自動化施工(i-Construction)、3D技術を積極的に導入しております。
 新しい技術へのチャレンジに会社全体で取り組み、学ぶ機会を多く設けています。
※入社時ではこれらのスキルは不問です。ご安心ください※

□同社の特徴:
持続できる会社でありたいために、「地域人気1番の建設企業」を目指すことを標榜し、実現するため、本業の実力強化、CSRの推進、健全な経営基盤の造成に取り組んでいます。
また、その取組の環境として、社内の良好なコミュニケーションをもとに、各自が自分の仕事に責任と誇りを持って自主的に意見をボトムアップでき、広い視野に立って全体最適に向けたチームワークを発揮できるように土壌を変化させ、自律的に未来を切り開けるよう努めています。
同社に対し社会からどういう要請があるのか、これまでも変わってきましたし、今後も変わると考えています。
同社が標榜している「自然体」とは、柔道や剣道において相手のどんな動きにも適切に対応することの出来る姿勢を言います。
「自然体です、技工団」というフレーズの中に、同社は社会が望む姿に変幻自在であろうとする意思を表してきました。
そして今後もその意志は変わりません。
鉄道建設から始まったため、土木・建築・軌道・電気・通信など元々幅はありましたが、その後、石灰石鉱山に出会い、生産工場に出会い、国の仕事に出会い、県市町に出会い、その他多くの民間企業・団体や個人の顧客に出会いました。
同社はこれからも沢山の出会いを得て、その要請に応えられるよう変化していきます。


【応募後の流れについて】
①応募へ進む(応募時には履歴書などの書類は不要です)
※Indeed・求人ボックスから応募される方へ
初めて応募を行う場合はアカウント作成やメール認証等、
3~5分ほど時間がかかることがあります。
※携帯キャリアの場合、認証メールが届かないケースがあります。
そのため登録にはフリーアドレスを推奨します。

②応募内容の確認&希望ヒアリング(所要時間:30分)
応募後に営業担当者よりご希望をお伺いするためにご連絡します。
転職するうえでのご不安やご要望をなんでもご相談ください。

応募資格

□経験
・現場施工管理経験

□資格
・2級建築施工管理
・1級建築施工管理
・二級建築士
・一級建築士

◆40代・50代活躍中◆

◆他にも…
・施工管理技士
・施工管理技士補
・建築士
・技術士
・技術士補…など
活かせる資格は複数あります!
まだ資格をお持ちでない方も、業務経験を活かして活躍していただけます。

募集要項

職種建築施工管理
雇用形態正社員
試用期間3か月/試用期間中の待遇変更無
就業時間8:30~17:30
休憩時間60分
時間外有 月平均10時間
賃金
年収350万円~530万円
月給221,395円~446,000円
基本給 160,000円~370,000円
固定残業手当 61,395円~76,000円(固定残業60時間分含む)
※超過した時間外手当は別途支給

□昇給年1回(4月)
□賞与年2回(6月・12月)

別途諸手当あり
・所定外勤務手当(15,000~70,000円)
・資格手当(3,000~10,000円)
賞与賞与年2回(6月・12月)
待遇
□保険・制度
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
退職金制度:退職金共済/再雇用制度あり(68歳迄)(定年63歳)

□教育・研修制度
資格取得支援制度、資格に付帯する定期講習等

□手当・その他
通勤手当:上限20,000円/月
家族手当:扶養家族手当(10,000円/人)
所定外勤務手当:15,000円~70,000円(現場従事の月)
単身用入居可能住宅あり
育児休業(取得実績あり)
社員旅行
社内懇親会
休日
日曜、祝日 ※その他、会社カレンダーによる
有給休暇10日~20日
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
年間休日数年間休日107日
学歴高校卒以上
必要な経験等
現場施工管理経験
必要な資格
・2級建築施工管理
・1級建築施工管理
・二級建築士
・一級建築士
就業場所

山口県山口市緑町6-13

勤務先会社名株式会社技工団
勤務先会社本社所在地山口県山口市
勤務先事業内容
私たち技工団は3つの事業を行っております。 ●建築事業 地域の皆様の大切な暮らし、そしてビジネス。 それぞれの様々な感性あふれる空間を創造し、充実した暮らしでありますように、快適で効率的な仕事が遂行できますように、公共の空間が多くの人々のお役に立ちますように、いつもすぐ近くにいてお手伝いをしています。 ●土木事業 地域が元気であり続けるためのインフラ整備、維持、補修、メンテナンス、そして災害への対応。 道路、トンネル、橋梁、ダム、上下水道、宅地造成、鉄道、景観整備、公園、共同溝など、子供たちに誇りをもって残してやれる仕事に取り組んでいたい。 地震、台風、大雨洪水など、災害への対応も大切な任務です。いつもすぐ近くにいて皆さんの生活を支えるお手伝いをしています。 ●鉱山事業 技工団のもうひとつの顔、石灰石鉱山での採掘・積込・運搬の仕事。 毎日、大量の火薬類を取扱い、大型の重機・車両を駆使して、大量の石灰石の採掘・積込・運搬業務に従事しています。石灰石は、セメント、鉄鋼、化学あるいは土木資材などへと大量に使用され、私たちの経済活動に欠かせないものです。効率的な生産体制の実現と地域環境への配慮に努めています。
転勤転勤なし:山口県県央部を中心に事業(工事)を展開。 自宅からの通勤で作業現場に直行直帰可能。
従業員数119名
定年齢63歳
再雇用あり 68歳迄
通勤手当あり 上限20,000円/月
選考方法書類選考のうえ、面接します
応募書類等ご登録の後、お知らせします

紹介会社情報

企業名
株式会社イマス
代表者名
株式会社イマス 福岡支店 責任者:佐藤 興達
業種人材派遣・人材紹介
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東2-15-19 KS・T駅東ビル2F
事業内容
【人材紹介業・人材派遣業】
・労働者派遣事業 派 27-302155
・有料職業紹介事業 27-ユ-301403
設立年月
2018年5月
電話番号
092-292-6162
応募する

SNSでシェア

施工管理に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加