お仕事詳細

お仕事詳細jobs

求人の特徴

土日祝休み
交通費支給
昇給・昇格あり
賞与あり
正社員
週休2日

業務内容

【POINT】
◎働き方改革推進
┗業務システム導入などによる残業時間の削減やノー残業デーの実施など
◎2020年度のテレワーク宣言企業に認定
◎年間約30棟、通算130棟程度の高い販売実績と満室運営が出来る仕組み有

【業務内容】
自社企画アパート「CBシリーズ」の施工管理をしていただく仕事です。
「CBシリーズ」は資産運用型の木造2階建てアパートで斬新なメゾネット形式を取り入れ、配給依頼安定した高い入居率を誇っています。

□就業環境:
社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。
現在は週に2回ノー残業デーを実施しております。
時間をかけて実績を出すのではなく、短時間で実績を上げる為に生産性向上を強く意識しており、評価も生産性をみています。

□同社の特徴:
同社の強みは、投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。
「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約30棟、通算130棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。
また、物件の企画力の高さも大きな特徴です。
物件の企画は、賃貸ショップ店長・設計担当・物件管理担当が意見を持ち寄り、リアルな顧客ニーズを踏まえて毎回新しい企画の物件を提供しています。
2005年には「床下収納付メゾネット構造」という独自の造りで特許を取得しました。
現在は多機能型収納付きメゾネットタイプという新しい構造の物件を中心に販売しています。
1階バルコニーの手すりが地盤面より約3.0mあり、外からの進入を防ぎ、通行人から部屋を覗かれる心配もないので、安心して暮らせるアパートになっています。


【応募後の流れについて】
①応募へ進む(応募時には履歴書などの書類は不要です)
※Indeed・求人ボックスから応募される方へ
初めて応募を行う場合はアカウント作成やメール認証等、
3~5分ほど時間がかかることがあります。
※携帯キャリアの場合、認証メールが届かないケースがあります。
そのため登録にはフリーアドレスを推奨します。

②応募内容の確認&希望ヒアリング(所要時間:30分)
応募後に営業担当者よりご希望をお伺いするためにご連絡します。
転職するうえでのご不安やご要望をなんでもご相談ください。

応募資格

□資格
・二級建築士
・一級建築士
・2級建築施工管理技士
・1級建築施工管理技士

◆40代・50代活躍中◆

◆他にも…
・施工管理技士
・施工管理技士補
・建築士
・技術士
・技術士補…など
活かせる資格は複数あります!
まだ資格をお持ちでない方も、業務経験を活かして活躍していただけます。

募集要項

職種建築施工管理
雇用形態正社員
試用期間3か月/試用期間中の待遇変更無
就業時間9:00~18:00
休憩時間60分
賃金
年収450万円~700万円
月収300,000円~460,000円

□昇給年2回
□賞与年2回(昨年実績3ヶ月)

□手当
・通勤手当
・役職手当
・資格手当
賞与年2回
待遇
□保険・制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

□手当
通勤手当:上限26,000円
資格手当:一級建築士4万円、宅地建物取引士2万円
役職手当

□研修
現場でのOJT研修
社外研修制度

□その他
社用車通勤可(許可制)
社内旅行あり
営業用携帯電話支給(iPhone)
定年:60歳/再雇用制度あり

グループ会社も含めて2020年度のテレワーク宣言企業にも認定され「働き方改革」を強く推進している企業。
社員満足度向上が顧客満足度向上につながるように環境整備に努めています。
休日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日(振休)
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇
年次有給休暇(10日~20日)
特別休暇(慶弔休暇)
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
年間休日数年間休日124日
学歴高校卒以上
必要な経験等
経験不問
必要な資格
□資格
・二級建築士
・一級建築士
・2級建築施工管理技士
・1級建築施工管理技士
就業場所

福岡県福岡市博多区博多駅南

沿線・最寄駅JR鹿児島本線「博多駅」
勤務先会社名三和エステート株式会社
勤務先会社本社所在地福岡県福岡市博多区
勤務先事業内容
<『顧客』『パートナー』『従業員』三つの和をつくる、三和エステート> 同社は「賃貸仲介」「賃貸管理」「資産運用」の3つの事業を大切にしています。 賃貸ショップから始まり、これまで22,000件の仲介経験や9,500戸の管理ノウハウにより培った、価値を適正に見極める目。入居予定者(賃貸仲介)、入居者(賃貸管理)、オーナー様(資産運用)、3者のめぐりをワンストップで成立させることで、三方よしの関係性を長く紡いでいく事業モデル。 空室改善から管理、資産運用まで、オーナー様の頼れる「頭脳」として、ワンストップで価値提供しています。 □同社の特徴 強みは投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。 「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約40棟、通算250棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。 また、物件の企画力の高さも大きな特徴です。物件の企画は、賃貸ショップ店長・設計担当・物件管理担当が意見を持ち寄り、リアルな顧客ニーズを踏まえて毎回新しい企画の物件を提供。 2005年には「床下収納付メゾネット構造」という独自の造りで特許を取得しました。現在は多機能型収納付きメゾネットタイプという新しい構造の物件を中心に販売しています。 □事業内容 同社は、福岡に本拠地を置く三和グループの不動産部門であり、「地域社会への貢献と快適な生活環境づくり」をモットーに地元福岡に密着した総合的な不動産サービスを提供しています。 <三和グループとは> 「不動産事業」「住宅事業」「総合通販サービス事業」「飲食・地方創造事業」「教育・子育て事業」を事業の鼎として安定、継続した事業を展開しております。
転勤なし
従業員数70名(令和2年7月現在)
定年齢60歳
再雇用あり
通勤手当上限26,000円
採用人数若干名
応募受付電話番号092-292-6162
選考方法書類選考の上、面接を行います
応募書類等ご応募の後にお知らせします

紹介会社情報

企業名
株式会社イマス
代表者名
株式会社イマス 福岡支店 責任者:佐藤 興達
業種人材派遣・人材紹介
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東2-15-19 KS・T駅東ビル2F
事業内容
【人材紹介業・人材派遣業】
・労働者派遣事業 派 27-302155
・有料職業紹介事業 27-ユ-301403
設立年月
2018年5月
電話番号
092-292-6162
応募する

SNSでシェア

施工管理に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加